皆様はじめまして!!
4月17日より大通7丁目店から異動してきました!杉山と申します!!

既にお会いしている方も多いかと思いますが、改めまして自己紹介をさせていただきます!
大通7丁目店にアルバイトで入り3年間勤務して、今回アーバンきの店へ異動してきました!!
アルバイト歴で言えば長いのですが、アーバンきの店での勤務は初めてなので、まだまだ不慣れなことばかりです。
これから精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!!^o^
僕は車とバイクが大好きで、最近車を買いました。
その車がなんと!!
「TOYOTA 86(zn6)」です!!

86は買ってよかった車だと思っています!!
ホイールも変え、段々とイケイケに仕上がってきました!!
ドライブも好きなので色々な場所へ行き、たくさん写真を撮っていこうと思っています!!
バイクも乗っていたのですが売却してしまい、来年あたりにまた買えたらいいな~っと思っています!
乗っていたバイクはこんな感じです!!

まだまだ不慣れなことばかりですが、精一杯頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします!!
最後になりますが、一つお知らせです。
当店では【Timy(タイミー)】で洗車やKeeperコーティングその他作業のご予約が、インターネットからできますのでぜひご利用ください!!
またKeeperコーティングは2026年6月1日から価格改定となりました。
ご予約お待ちしております!!
【今日の一曲】
L`Arc~en~Ciel「Driver`s High」
疾走感のあるロックサウンドに乗せ、車を運転するスリルや「死ぬほどの快感」を描いた音楽です。
この曲を聴くと「限界を超えられる」気がします!!
皆さんにもよければ聞いていただけたらなと思います!
記事担当:Dr.Drive アーバンきの店 杉山 一心








